2019年7月10日水曜日

保護者の方より


在園児さんのお母様から
嬉しいお言葉をいただきました😊

 POPOおひさま保育園は、小規模な分、ゆったりアットホームな雰囲気の中で過ごす
ことが出来るので、娘もあっという間に保育園に慣れ、「保育園行く人~?」と聞くと『は~い』と返事をしてかばんを持ち出すくらい、毎日楽しんで通っています。
 安心できる環境の中で、一定の生活リズムや生活習慣を身につけられるよう保育をしていただけるので、いつの間にか、いろんなことが自分で出来るようになってきて、日々驚いています。
 また、先生方が一人ひとりをよく見ていてくださるので、日々の子どもの育ちや悩みを共有し、園での様子をじっくり聞いたり、相談できることもおひさま保育園ならではの魅力だなあと感じています。

 お母様ありがとうございました。
 入園当初は泣いている😢ことが多かったですが、泣かないで通園できるようになったり、毎日楽しそうに過ごしている様子を見ることが出来て、職員一同喜んでおります💗
これからの成長が楽しみですね。