2020年10月6日火曜日

親子遠足 パート2

 次は動物ふれあいセンターへGo٩( ''ω'' )و!!

センターの中にはネコ🐱に犬🐶

うさぎ🐰もいたよ。

かわいいね💛


わあ アルパカだ♡
大きいね!!

あっ💦近づいてきたよ~
ちょっぴりドキドキ💛

カピバラもこんにちは💛

いっぱい遊んだらお腹がすいてきたようです。

お家の方が準備をしている間、子ども達は先生たちと

「おべんとうバス」を見て待っていました。

密にならないように間隔をあけて、換気をして

「いただきます(≧▽≦)」

🎵ママお弁当ありがとう🎵
いつも以上にみんなモグモグ食べていたね💛


食べ終わったお友達から製作コーナーで製作をします。

ビニール袋にシールを貼ったり、ペンで模様を描いて

パラシュートの出来上がり。


        
               
最後に先生からお土産をもらって



先生とタッチをして
「さようなら(@^^)/~~~」


コロナ禍ですが、子ども達に楽しい!!と
思ってもらえるような保育&行事を
これからも計画していきたいと思っています。