2023年7月18日火曜日

魚のつかみ取り🐟浜焼きごっこ



7月に入っても雨天の続く新潟、、☔
ジメジメした気分を
魚のつかみ取り浜焼きごっこ
で吹き飛ばそう🐟💓


⇩ほし組(0歳児)さん用のお魚


⇩にじ組(1歳児)さん用のお魚



ほし組さんのつかみ取りからご紹介✨

いざ開始!
「よ~し捕まえるぞ🙌💓」

おっと~💦
僕が網に引っ掛かっちゃった😂💦



そんなハプニングもありつつ、、
無事にお魚get🐟💖





お次は
にじ組さんの様子をご紹介✨


にじ組さんはすべり台をすべって
海にダイビング🐬🌟

海に潜ったら、、

慎重にお魚を捕まえます♬



「大物獲ったど~!!💖」


ゲットしたお魚たちは浜焼きに、、🐟🍴
人生初の浜焼きに挑戦🙌





自慢の料理を
沢山振る舞ってくれました🍳💓



クリオネを生で食べる子も、、😋♡

お腹は大丈夫だったかな、、?笑




すべり台からのダイビングと
少し難しいトングを使っての浜焼きに
みんな夢中になっていました💕




あぁ、なんだかお腹が空いてきました😋
浜焼き食べに寺泊辺りに行ってこようかな~
ピア万代もいいなぁ~
すみません。私情を挟んでしまいました(笑)




ではまた、次のブログをお楽しみに・・・♬