2022年6月16日木曜日

父の日製作👔

 

6月19日(日)は

父の日👔✨✨


大好きなパパに

「いつもありがとう」の気持ちを込めて

プレゼントを製作しました🎁💓


梅雨に入り、じめじめとした日々

そして、これから夏本番


そこで、うちわを製作することにしました!!


まずは、好きな色を三色選んで・・

手形を取ります✋




今回は涼し気に、透明なうちわ作り!!!


あとは、メッセージを添えて・・・

できあがり😆💕!!!



子どもたちにパパの好きなところを聞くと

「やさしい!」

「かっこいい!」

「ごはんがおいしい!」

など、パパが大好きなのが
伝わってきました😍


「パパ、○○買ってくれるの」と
こっそり教えてくれた子も…(笑)

ママには内緒なのかな😆?!



「パパ、いつもありがとう!!!

だいすき💙💚💖💜💛」