2022年9月15日木曜日

縁日ごっこ♬



夏祭り前に行った
縁日ごっこの様子を
ご紹介します😊♬



⇩宝石つかみどり
キラキラのアクリルガラス✨に魅了され、
掴んでカップに入れては
たらいに戻すことを
繰り返していた女の子たち💗


⇩おもちゃすくい



お友達とポイを寄せ合って
協力してゲットしていました🌟



夢中になるあまり、
気付いたら山盛りに、、😂❤笑


⇩射的


えいっ!!✋


やったー!倒れたよ✊💓



ほし組さん(0歳児)も参加💕

おんぶでアンパンマンのお世話もしながら
楽しんでいました😂❤笑


今回の縁日ごっこは、
園の一大イベント夏祭り
の予行練習も兼ねていました!

夏祭り当日は、
普段と異なる園内の装飾や衣装で
ドキドキしてしまう子も多いので、
ゲームのやり方や面白さを理解することで、
少しでも当日の不安を軽減できるように
設定しました🙌💓


みんなが夢中になって
楽しんでくれていました😊💞


夏祭り当日が楽しみです✨