2023年4月11日火曜日

令和5年度 スタート💖


 4月1日 新年度がスタートしました!

保育園の花壇のチューリップも咲いて春爛漫(*^_^*)です。


ホールの模様替えもしてみました。
どこが変わったかわかる方は、
かなりのおひさま保育園ファンですね(笑)


職員も少し変わってパワーアップしました🌟

今年度もよろしくお願いいたします☺


新年度が始まって数日ですが

新入園児さんも一緒に、お散歩に行ってきました🎶

おひさま保育園☀しゅっぱーつ!!

今年は、桜の開花が早かったので

散ってしまう前に、お花見がしたかったのです🌸

このメンバーで初めてのお出かけでしたが・・・

立ちカートチームもベビーカーチームもバッチリ👍

公園に着くと桜の花びらがヒラヒラ・・・

公園内は桜の花びら絨毯になっていました🌸


わぁ!!なにか降ってきた!


カートの中に落ちてきた花びらに夢中💕


桜にたくさん触れ合ったので
最後にみんなで記念撮影!のはずが・・・


「おーい!みんなー!こっち見てー!笑」

「・・・え・・・?笑」

みんなで《いないいないばぁごっこ》が始まってしまい
カートのお友だちはみんな隠れてしまいました💦笑


そんなこんなで今年度も楽しく始まった
おひさま保育園です☀





これから
たくさん笑ってたくさん泣いて
たくさんの事を経験して
みんなで大きくなっていこうね♡

今年度も色々な活動を
ブログで更新していきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします😘