2022年7月15日金曜日

POPOおひさま保育園にプチ入園しませんか?

 POPOおひさま保育園に遊びにおいでよ🎵



保育園ってどんなところ?

どんなことをしているの?

入園前のママ・パパはそんな疑問がありませんか?

そんなママやパパに朗報です🌟❕笑


POPOおひさま保育園では、

毎月第1・第3水曜日に園体験を実施しています。


お家の方と一緒に朝の会やおやつタイム

設定保育など体験してみませんか?


先日、第1回目の園体験にお友達が2人きてくれました。


みんなと一緒におやつタイム

              
              足型をとって、先生と製作!


先生ともすぐに仲良しになったね(⋈◍>◡<◍)。✧♡


6月は、みんなの足がカタツムリに変身しました。


最初は泣いていたお友達も

保育室でニコニコで遊んでくれました💗


入園前に保育園を体験したいと思っている方

POPOおひさま保育園でプチ入園してみませんか?

お電話お待ちしています📞