2023年3月23日木曜日

🌸転園お別れ会🌸


 今年もこの季節がやってきました・・・
嬉しいような、寂しいような・・・
子ども達の成長を感じつつも・・・
やっぱり名残惜しい・・・
そう、お別れ会の時期です。

🌸🌸🌸

先日、おひさま保育園でも
対象の保護者様をご招待して
転園お別れ会が行われました。


ほし組さん(0歳児)
おイスに座って、自分たちのお写真を見ています👀


子ども一人ひとりに


担当の職員が


お祝いの言葉とオリジナルカレンダーを贈ります🎁


感動のあまり号泣😢ではないかな💦笑
緊張しちゃうよね💓

ママの元へ行けて一安心💗



おやおや?
こちらはマヨチュチュしながら参加中の様です😊笑



在園児のお友だちとお歌を歌って
最後に、ママやパパにお花のプレゼント🌼
「いままでありがとう、これからもよろしく!」
の気持ちを込めて・・・


そして、最後にみんなで記念撮影📸
「ハイ、ポーズ


新しい保育園に行っても元気でね♡

また会える日を楽しみにしてるよ~♥