2023年6月6日火曜日

Family day💐♥

 


今年はいつもと違うんです🌟

2023年5月31日

ママやパパ、おじいちゃんやおばあちゃんなど

自分たちの周りの人たちに大好きを伝えよう!

という日に設定したのです!

その名も・・・Family day



大好きなパパとママの為に

飛び出すカードを作ったよ💞


花束の包み紙の部分は
クーピーでデコレーション🌟




お花紙を丸めて貼って
花束の中のお花も作りました💐


わーい💗上手にできた👏


👇完成したカードがこちら✨

✨OPEN✨


ジャジャーン!!

センターの子どもたちだけでなく
なんと、、!!
パパ♡ママに扮した子どもたちまで💓

みんなとっても可愛い~😍💞


日頃の感謝の気持ちを込めて
パパ♡ママにプレゼントしました🎁💓

    



そして
おじいちゃんとおばあちゃんには
手形フラワーのハガキを送りました💌



🌟みんな🌟

💐いつもありがとう💐

💓だいすき💓