2022年3月28日月曜日

🌸卒園お別れ会🌸

3月19日(土)・・・
とうとうこの日がやってきました。
それは・・・
そら組卒園お別れ会


💛当日💛

【卒園児入場】
BGMに合わせて
ちょっぴり恥ずかしがりながらも
1人ずつ入場するそら組さん👏


みんな可愛くおめかしして✨
いつも以上にお姉さんに感じます😘



【思い出写真紹介】
入園してきた頃から少しずつ成長していった姿を
一人ずつお写真で振り返ります💗💗💗

「こんなに赤ちゃんだったんだねぇ~💛」
「この時は、こんなことがあったんだよ~!」
と、当時のエピソードを聞いて
懐かしさにしみじみ……😢


【お祝いの言葉】
一人ひとり前に出て先生たちから
お祝いのメッセージと
思い出たっぷりのカレンダーを受け取ります💕

メッセージはたくさんの思い出が蘇ってきて、
込み上げる思いが止まりません……😭😭😭




【保護者の皆様の表彰】
ここでサプライズ❗❗
保護者の方へ表彰状を送ります✨✨
毎日の送迎にお仕事や家事など
本当にお疲れ様でした😌


【歌『あいにいくよ』】
この日の為に
たくさん練習してきました💖
みんなで元気いっぱい笑顔で歌います🎵
練習の成果がばっちり出ていたね👌


【花束贈呈】
最後はパパママへ
「ありがとう♡」
「大好きだよ♡」🌸


【記念撮影】
最後はニコニコで「ハイチーズ📸」
晴れやかな表情をしています💖💖💖


お別れはとってもとっても寂しいけれど、
たくさんの思い出と感動をどうもありがとう♡
ずっとずっと忘れないよ😄💗


4月からの新生活
みんなが毎日ニコニコ笑顔で
楽しく過ごせますように・・・

職員一同、陰ながら応援しています💪

そしてまたいつでも
POPOおひさま保育園に遊びに来て
大きくなった姿を見せてね💕💕


🎵大好きなものは~
大好きなまま~
地球のどこかで会いましょう
ヘイ!

(『あいにいくよ』歌詞より)