2022年3月31日木曜日

🌟水の呼吸 一の型 水面切り🌟

 【鬼滅の刃ごっこ】


色んな所から

「私!ねずこになるー!」

「じゃあ、たんじろうになるー!」

「先生、鬼になって!」との声が。

仲間たちと鬼に立ち向かう姿が

かっこよく映るようで

毎日のようにごっこ遊びをする子どもたち・・・

そんな子どもたちに

鬼滅の変身セットを用意💗

好きな衣装を着て変身🌟

「いざ、戦いへ‼」

鬼登場シーンの音楽が・・・

「鬼がいたぞー‼」えいっ!やー!

「みんなー!おにぎりがあったぞー!」
お腹が空いたらおにぎりで休憩だ!!

鬼の居ぬ間に、こっそりモグモグタイム🍙


そして・・・たんじろうの木箱の中に
ねずこの竹を発見✨


「ねずこになるー!」と言って、
竹をくわえて完璧💗

紅蓮華の音楽がかかり
テンションはMAXに↑↑↑


しかし・・・あれ?
なんだか急に静かになったと思ったら
みんなねず子になって、竹をくわえて
お話できなかったのね!笑


みんな、鬼滅の刃の世界に入り込み
思い思いの役になりきって楽しんでいました!