2022年3月9日水曜日

忍者修行ごっこ~弐の巻~

 

昨年5月に開催された忍者修行(ごっこ)。

その修行を乗り越えたにじ組・そら組の子どもたちに

新たな修行が始まった・・・。


★☆青忍者(そら組)☆★



★☆紫忍者(にじ組)☆★




~修行その壱~


《腹筋バキバキ修行》
手前のボールを上体を倒して後ろのケースへ入れる修行🔥
これで明日からシックスパック💪💥


~修行その弐~


《忍者ボール当て修行》
素早く動く忍者にボールを当てられるかな?
手加減抜きの忍者は早い!!!


~修行その参~


《数字ダッシュの修行》
1~10の数字を走りながら順番に踏んでいきます。
「4はここだよ!」と声援が飛び交いました✨


他にも、
・自分のお顔を描いてみる修行
・紐をジャンプで飛び越える修行
・外でたくさん走る修行
などを乗り越えた子どもたち。

さらに一流の忍者として、成長を遂げました✨✨✨

しかし、忍者としての修行は
これからも続く・・・かも?



★☆★☆★☆★☆

その頃、見習い忍者(ほし組)は・・・


忍法・つかまり立ちの術


忍法・大玉拾いの術
(忍法・隠れ身の術)




厳しい修行に励んでいました✨✨✨


ぼくたち・わたしたちも
一流忍者になってみせるぞ~!!!