2022年4月9日土曜日

令和4年度 スタートしました!!


暖かい陽ざしに誘われて、
POPOおひさま保育園のお花たちが
きれいに咲き始めました。
去年の秋に、前そら組さんが植えてくれた
🌷チューリップ🌷も、もうすぐ咲きそうです。


そら豆も花がつきました。
実がなるのが楽しみです🎵

そして、POPOおひさま保育園も
令和4年度がスタートしました!!







お部屋のマットも模様替えしました!!
ピンク好きのそら組女の子チームは
♡大興奮♡


今年度も、子ども達一人一人に寄り添い、
POPOおひさま保育園の園名に込めた
「子ども達にも、保護者様にも温かい居場所」に
なるよう、職員一同努めてまいります。


今年度も
よろしくお願いいたします。