2022年4月9日土曜日

思い出のアルバム作り💗

 


昨年度、締めくくりの設定保育として、
思い出のアルバム製作をしました😊


まずは、好きな色のアルバムを選んで
水性ペンで背景をデコレーション🌟



春夏秋冬、、、🌸🌻🍂⛄
様々な表情をとらえた写真を
1枚1枚振り返りながら
アルバムに貼っていきます🎵


「○○ちゃんだぁ~!💓」
「プールだ!💓」


みんな、写真を見ながら
今までの楽しかった事を思い出しているようで
・・・ニヤニヤ😀💗



完成したアルバムは、
みんなでプレゼント交換のように

         
         歌に合わせて隣のお友達にぐるぐる回して🌀


歌がおしまいになった時に
持っていたアルバムをゲット👍💓


みんな、お友達から貰ったアルバムを
ワクワクしながら見ていました🥰



1年間笑ったり泣いたり、いろんな事があったね🌟
卒園、転園で離れ離れになるお友達もいるけど、
ずっとずーっと
大好きだよ、ちゅ👐👄💗