2023年9月12日火曜日

縁日ごっこ


 

サマーフェスティバルが終わり、

8月も終わろうとしている時。


「今年の夏も、もうすぐ終わるな・・・

ん?何かやり残していないか?」


「そうだ!!今年はお祭りに

一度も行っていないじゃないか😱😱😱」

(ブログ作成者の個人的な心残り😢)


しかも、ある保護者の方から聞いた話だと

最近うちの子「バケ(オバケ)こわい。」

と言うことがあるとか。


オバケに打ち勝つたくましさをつけつつ、

夏祭りを楽しもうじゃないか🔥🔥🔥



~そして、縁日ごっこ当日~


まずは出店の紹介から⇩


★☆ヨーヨー釣り☆★

かなり難易度が高いので
自然と子どもたちも真剣な表情に✨


「釣れたよ!!」



★☆たこ焼きシュート☆★

大きなたこ焼きを
容器に向かってシュート💨💨💨


「美味しいそうだから2個食べちゃおう♡」



★☆わなげ☆★

「腕輪みたいでかわいいわね♡」
アクセサリーじゃないんだよ~


「そうか!これはお面か!!」
お顔が丸見え♥



★☆サメストラックアウト☆★

サマーフェスティバルでも楽しんだゲーム
もっと遊びたかった子どもたちの為に
再び登場してもらいました!


そうそう、こうやって
自分の事をストラック・・・ってあれ!?
サメに食べられてる~💦💦


しかも、2人も~😂
仕組みに興味津々の子どもたちでした(笑)




そして・・・
忘れてはいけないのが

お化け屋敷👻

勇気を出してオバケに立ち向かう子どもたち💪


こちらは、作戦会議中かな?


挟み撃ち作戦成功!!!


 

怖いよりも楽しいが勝ったようで
笑顔がはじけていました😆💕




これで

やり残したことはないぞ!!

素敵な夏の思い出を

ありがとう😊💚💛💚