2023年9月15日金曜日

プール楽しかったね♡


 残暑厳しい新潟市ですが、

虫の声が聞こえたり…

風が冷たく感じたり…と

「秋」が感じられるようになってきました。


そ・こ・で

先週、プールじまいをしました。


まずは、みんなでお世話になったプールの

お掃除!!


楽しかったよ!ありがとう!

また来年あそぼうね❤


みんな優しくプールを洗っていました。

今年の猛暑を乗り切れたのも

プールさんのおかげ


お掃除が終わったら、

「プール頑張ったねカード」を

先生からもらいました。



プールの前に踊った

「ペンギンのプール体操」も

上手になったから

🌟ペンギンの形のメダル🌟

あれっ?ただのメダルじゃないね?

めくるとプールで遊んだ写真と

メッセージがありました!



なんだかみんな誇らしそうです✨


プールたのしかったね!

今年も元気に夏を過ごせてよかった!!

また来年よろしくね~👋