2022年11月30日水曜日

勤労感謝の日💕

 

今回は日頃お仕事や家事を

頑張ってくれている

ママパパに感謝の気持ちを込めて

メダルの製作をしました。


「ありがとう」

「だいすき」

のメッセージを添えて

可愛い笑顔つき😊💕


そしてお仕事を頑張っているママやパパは

お家でも頑張っているけど・・・

どんなことをしてくれているっけ?


ママやパパになって

お家のお仕事をやってみよう🔥🔥



お掃除をしてくれる。



お洗濯もしてくれる。




お風呂にも入れてくれる。




ごはんも作ってくれる。



色んなお世話をしてくれる。




あっ、おでかけの時はメイクもしてたな💄





ママやパパは

いつもこんなにたくさんのことを

してくれていたんだなぁ・・


いつも、当たり前に思っていたけど

そうじゃないんだ。

しっかり、感謝の気持ちを伝えよう!


「いつもお仕事ありがとう!だいすき!!!」